広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン



クリスマスプレゼント

今年もクリスマスは無事に終わった~(^0^;)
子どもたちはサンタさんからプレゼントを貰えて大喜び☆午前2時に起きてプレゼントをガサガサ…
寝不足です!

きなことくうちゃんにはお父サンタとお母サンタからプレゼント♪





くうちゃんにはホットドッグガード!
サイズはいい感じ!





 

ちょっと見えにくいけど、、、

きなこにはダブルジップガード♪

Mサイズだけど腕が長いみたい(*_*;

足だけちょっと残念~だけど、雪でもあそべるよ♪♪


関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

西洋菓子 無花果

久しぶりの新規開拓~!(^^)!
前から気になっていたケーキの人気店♪
広島市佐伯区にあります゛西洋菓子無花果゛

噂通りの人気ぶり!駐車場も満車でした!












どんなケーキがあるのかな~と店内入ってすぐ可愛いケーキが並んでました♪
ホールケーキもたくさんありましたよ~!





苺に惹かれてイチゴのタルト!
サクサクの生地でとっても美味しい~(^O^)











チョコレートケーキも種類たくさん!
どれも美味しそうで悩みました(゚▽゚*)


全部美味しかったです~~


関連記事

もち菓子のかしはら




因島のはっさく大福♪
おいしいはっさく大福が広島で買えるんです!


広島市西区観音町にあります
゛もち菓子のかしはら゛
因島から広島に移転オープン
創業73年!






甘酸っぱい八朔と上品な甘さの白餡が良く合いますo(^-^)o


そのほか苺大福やみかん大福など、定番品から季節の大福など、色々ありました!


関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ブランジェリーヒロ




広島市中区白島にある゛ブランジェリー ヒロ゛
オレンジ色の外観が目を引きます!


パン販売と、こじんまりとしたイートインスペースもあり、その場で頂けます(^ー^*)






どれにしようかな~♪





クロックムッシュと大好きカヌレ(*^^*)


店内はお昼時とあり、混雑~
四組ほど食事しており、座れるかな~と思っていたらちょうど入れ替わりで座れました!





子供たちのおやつも買って帰りました!(^^)!


ちょっと小腹が空いたときに良いですね♪
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

粉こから


携帯を新しくすることになったので、まだ紹介できていない写真、お店をアップします!


呉に行ったときにパン屋さんを探して行ってみました(^o^)丿






休日だったこともあり、かなりの混雑ぶりでした。





なんとなんとドリンクフリー!!





雰囲気はいい感じ。
だけどお客さんがおおかったからか、店員さんの感じは…うーん(-_- )











菓子パンはいたって普通





食パンはフワフワ~
子供たちは喜んで食べてました(^^)

広島市のお店は私が納得したお店しか紹介しないことにしております。
遠方はこんな人気店がありましたo(^-^)o
と軽くご紹介しております(^^*)


関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


