広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン

スポンサーサイト


花みどり公園 ドッグラン

今日は花みどり公園のドッグランにgo♪

朝から雨が降りそうな微妙な天気でしたが、何とか持ちこたえてくれました(^^)/

楽しみにしておりました
うずまき君ともご挨拶できてとってもハッピー♪






この微妙な天気、暑がりのノーフォークテリアと私にとって、過ごしやすくて本当に良かった!





きなこの高速しっぽフリフリ♪
嬉しさMAXでしっぽが二本あるかのような写真…

妖怪おしりフリフリ( ´艸`)



それから間もなくボール遊びを始めるきなこサン






ボール大好きだもんね。





そして2人で遊び始める…


マイペースですみません(>_<)ヽ
くうちゃんはしつこく追いかけ回してスミマセン(>_<)






ポンデライオン






お花のブレスレットをプレゼントして頂き、子供たちは大喜び!


帰りの車で『ピエロの人なんかね?メッチャ凄いね!』と興奮気味に言っておりました(^。^;)



こんなマイペース家族ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
また遊んで下さい♪










にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
















関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

まきまきファミリーです、こんばんわ。
今日は ありがとうございました!
うちは皆 人見知りが激しいんで、来られるまではすんごいドキドキしてたんですが、
すごいあったか家族なのが伝わってきて、いろいろお話が出来て良かったです♪
 
のりまきより:
次会う時は、バルーンも楽しみにしてきてね!!
もっとピエロみたく腕を磨いときます! (ほんまかいな(汗))

Re: no subject

まきまきファミリーさん♪
今日は本当にありがとうございました!
ノーフォーク友達が出来て嬉しいです(^^)/

うずまき君も可愛かったけど、ちまき君も可愛くてイケメンでしたね!!
ちまき君。きなことボール遊びたくさんしてくれてありがとうございました(勝手にきなこがボール奪っておりましたが)

のりまきさん、次はどんなバルーンが出てくるのか楽しみにしております!(^^)!

  • 2015/06/27(土) 22:46 |
  • くうときなこママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


