広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン

スポンサーサイト


バックinくうちゃん



先日きなこの想像妊娠にて、くうちゃんを威嚇していることを少しお話しましたが、


くうちゃんはかな~りきなこを恐れているようで、部屋でもきなこの様子を気にして近づかないのです。


ふと、くうちゃんの姿が見えなくなって、探しておりましたら、ナント…








こちらお分かりでしょうか?


エコバックにinしております(゚◇゚)


しかも、洗濯物と一緒に入って…▽・w・▽







何してるの~?ってきなこが不思議そうにウロウロ。


きなこが威嚇するから、くうちゃんカバンの中に逃げちゃったんだよ(*_*;


なかなか出てこようとしないくうちゃんでした…


ごめんねくうちゃん、きなこが赤ちゃん産み落とすまで(想像にて)の辛抱だからね(>_<)


くうちゃんにとっては必死な行動なんだろうけど、毎度笑かしてくれる!
可愛いくうちゃんでした(´▽`)




にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ












関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

comment

かわいい

年下のきなこちゃんにお困りなんですね~(笑)
うちのちゃいも発情が来た時に性格がやばくなりました。
なので、悩んでた避妊手術を決心できました(´▽`)

きなこちゃんはまだ産んでないのね~(笑)
何をおこちゃまにするのかな~?!(≧▽≦)

くうちゃん上手に入りましたね( *´艸`)

Re: かわいい

マキさん♪
ちゃいちゃんは避妊手術受けたんですね!
二歳になったら子供産まないかな~なんて淡い期待をしておりまして、(旦那は猛反対)なかなか避妊手術に踏み切れないまま二度目の発情期であります(^-^;)

くうちゃんにとっても大迷惑だし、きなこも見てると可哀想で…
そろそろ決断の時かな~なんて思っております。
女の子の手術はおなかの中だから手術も心配だったり、心配が尽きません(><@)
  • 2015/06/12(金) 21:25 |
  • くうときなこママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


