広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン

スポンサーサイト


白糸の滝



きなこちゃん初の里帰りで福岡まで行ってきました。
目的はプラッキングの指導を受けに。

だけど車で6時間??くらいの道のり(-_-;)
ついでに近くでキャンプしたらいいのでは?
…と思い立ち、近場で犬OKのキャンプ場を探し出しました!



白糸の滝キャンプ場~
広島の方では有名でないけれど、福岡ではちょっとした有名スポットらしく、キャンプ場まで2時間ほどの渋滞(>o<)


その先白糸の滝まではさらに渋滞…



土地勘無い所でのキャンプは思わぬ落とし穴が(°°;)


そして何やら強面のお兄さんたちが沢山…
目を合わせられない(゚ω゚)


大人数で泊まれる宿泊施設の隣のサイトだったので、夜までドンチャン騒ぎで眠れない…
明日広島まで帰るのにツラいな~なんて思いながらお経のようなラップを聞きながら就寝。


シャワーもお湯が出たり出なかったりで、施設も悪くてガッカリ(゚◇゚)ガーン
下調べは念入りにしませんと(>_<)
一つ勉強になりました。


次の日に白糸の滝に行きました!
流しそうめんやら屋台やら賑わってました~
流しそうめんしたかったけど、ワンコから目が離せないので断念。
水饅頭が美味しそうだったのでおやつに買いました☆


滝のそばで水遊びスペースがあったので子供達は大はしゃぎ!!
水着があったら良かったな~(^o^)


きなこは滝が怖かったのか、終始震えてました(*_*)


夏場は滝が涼しくて良いですね!!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


