広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン



川中醤油の醤油ソフト

今日もとっても良い天気でしたね!

本日のプランは
尾道ロマン珈琲のモーニング(11時までオッケー)で早めのお昼ご飯を食べる→川中醤油で醤油ソフトを食べる→隣のジョリーフィスにてケーキを購入

の予定で出発!!

なんとゆうことでしょう(゚◇゚)ガーン
上安の交差点で思いのほか時間をとられてしまい、(いつも混んでいますが)尾道ロマンコーヒーのモーニングに間に合いそうにありません(゚◇゚)ガーン

尾道浪漫珈琲は諦めて川中醤油に直行。





醤油と醤油せんべいと醤油ソフトを購入しました!





甘しょっぱい感じで美味しい!
思ったより醤油を感じました。本当に美味しい!


行ったのは11時でしたが、醤油饅頭は売り切れだとか。人気なんですね!

次はもっと早く行きますとも(*^^*)


このあとは道はさんで隣に移転オープンしたジョリーフィスに寄って帰ります!



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ






関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


