広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン

スポンサーサイト


きなこ猛アタック

きなこちゃんいつもに増してくうちゃんにベッタリ





くうちゃん助けを求めております(^.^;




仲直り♪


そしてまたリピートです(^-^;
きなこちゃん今発情中だからね。くうちゃん押されております。






最近お菓子作りにハマってます!


これは初挑戦のマルフーガケーキ☆
オリーブオイルでシフォンケーキのような作り方で焼きました。
本当はオリーブオイルをかけて食べるようです。
普通のケーキよりしっとりしているし、子供たちには大好評でした!






にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

comment

まん丸お目目

くうちゃんのお顔がぁ~(笑)
でも足が細いのにきなこちゃんと対等にやっていけるんですね。

ケーキおいしそうです♪
最近バターがなかなかないので
我が家も犬用クッキーをオリーブオイルで代用しています~。

Re: マキさん♪

くうちゃんの方が今のところ体重も少しだけ重くて(今年は抜かれそうですが)怒ったらくうちゃんが勝ちますね(^-^;
きなこも負けじと乗ろうとするけど、身長が違うから難しいみたいで、笑えます(*´▽`*)
くうちゃんにしてみたら迷惑この上ないようですが…

ケーキの材料は高いですよね!
オリーブオイルと卵なら常に家にあるので作りたいときに作れるのが良いところですよね♪
体にも優しい気がする!そして食べ過ぎちゃいます。。
ワンコ用のクッキーにオリーブオイル良いですね!!
私も作ってみます!(^^)!
  • 2015/04/25(土) 17:16 |
  • くうときなこママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


