広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン

スポンサーサイト


呉散歩


昨日に引き続き、桜日より(気が早い)
とゆうことで、
今日は少し足を延ばして音戸の瀬戸公園まで行って参りました!





音戸大橋

初めて来ました!

間違えて橋を渡ってしまいました(;゚ロ゚)



桜はやはり二部咲き…

それでも景色がとってもよかったので来て良かった~!!




ねぇきなこ♪くうちゃん♪
風が気持ちいいね!!




上からみた大橋!
かなり山道ぐねぐね登った甲斐があって素晴らしい景色を見れました(*´▽`*)




枝垂れ桜もあと数日したら綺麗に…




音戸の瀬戸公園満喫しました!
せっかく呉まで来たからヤマトミュージアム行ってみよう!!

とゆうことで、移動~





素敵な建物じゃな~い?







くうちゃんときなこは中に入れないのでお母ちゃんと散歩におでかけ☆





海辺をテクテク




暑いね~
時間が潰れないので河辺を歩いて街の方に行ってみることに!





きなこ、くうちゃん初の電車!!

何だ何だ~??

って少しビックリしてたけど、意外と普通にスルー





昴コーヒーにて☆
アイスコーヒーでのどを潤して復活!




商店街でウロウロ
呉の散歩楽しかったな~
次は呉の美味しいパン屋さんリサーチしとかなきゃ☆☆



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

comment

no subject

行き違いでしたね。
私、朝方まで、その辺でお魚さん達に遊んでもらってたんですが(笑)
呉で人気のパン屋さんと言えば、誰もが口をそろえるのhは“メロンパン”でしょう!!
メロンパンって言う店名のメロンパンなのに、メロン果汁が入ってないのに、大人気という、摩訶不思議なパン屋さんなのです(笑)
他にも、呉はとにかく変わってて、何にでも呉名物って付けちゃう町なんです。
中でも呉牛丼は、知らずに食べたら衝撃が走りますよ(笑)
笑える食べ物が好きなら、どんなものか調べずに食べてみられては!?

Re: no subject

のりまきさんこんばんは!
呉はのりまきさんの活動範囲なんですね!?
もしかして魚釣りされるんですか?

呉といえばメロンパンなんですね。次回は是非とも味わってみたいです(^O^)
商店街はレンガの道でステキな街並みでした。
呉牛丼?もかなり気になってます(`・ω・´)
牛丼なのに牛丼ではないと…
モヤモヤします~

江田島にもいきたいな~と思案しております☆
呉情報ありがとうございます!!
  • 2015/04/04(土) 00:13 |
  • くうときなこママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

のりまきです、こんにちわ。
間違ってた(汗) 呉カツ丼でした。
ゴメンちゃい

Re: no subject

こんにちは♪
呉カツ丼ですね☆
要チェックです!ありがとうございます(*^o^*)
  • 2015/04/05(日) 13:01 |
  • くうときなこママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


