広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン

スポンサーサイト


ネームプレート

最近プラバンで手作りアクセサリーが流行っているとか!

そこで手作りのネームプレートが出来るのでは!?

早速100均でプラバン購入!!





くうちゃんのネームプレート!

裏に電話番号を書きました(≧▽≦)




ストラップとブレスレットも作りました♪

歪んだりはみ出したり…とよく見ればボロが出ますが、初めてにしては良くできました!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ










関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

のりまきです、こんばんわ。
プラ板で作るのが流行ってるんですね!
手書きですか? すご~い!!
真似してみたくなってきちゃった。

ちなみに、私は先日、クラフト素材とレジン液で うずまきの迷子札作りました。絵も字も才能ないから、手書きぢゃないですけどね。
これも100均で手に入るし、簡単でキレイに仕上がりましたよ!

Re: no subject

のりまきさんこんばんは!
プラバンに手書きで絵の具で着色です☆
何度か作ったらもう少し精度が良くなるかと思います(^-^;
のりまきさんも迷子ふだ手作り派なんですね!?
レジンはまだ扱ったこと無いですが、とっても気になっていました!
アクセサリーも作られましたか?
レジンにも挑戦したいと思います!
  • 2015/03/23(月) 23:20 |
  • くうときなこママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


