広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン

スポンサーサイト


ワッフル食べ放題ランチ♪


広島市ソレイユの中にある人気ワッフル☆
“マザーリーフ”
サラダランチ(ワッフルおかわり自由)
980円でサラダドリンク付きでお得ですよね~(*^o^*)


ちょくちょく通ってマス♪
今回は姪っ子ちゃんと一緒にお出かけ~
人見知りで泣かないかドキドキ☆



今日はご機嫌で良かった!!
泣かなかったらいくらでも抱っこしますぞぉ(≧▽≦)




最初にワッフル登場!
今日は何枚食べれるかな( ´艸`)




私のは!?
私のは無いのか!!
とゆう表情?



サラダもボリューム満点☆
(ワッフルに夢中で少し食べてしまいました)



手を伸ばす姪っ子。

何だかんだ8枚は食べた!

子供が小さいときはサラダランチ+子供ドリンクがあったので(4年くらい前?)とってもお得なランチ♪

ワッフルも焼き立てなので美味しいです(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ




アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

comment

no subject

初めまして。まきまきファミリーです。
うちも美味しいもの だ~い好きです!
広島に住んでるんですが、
今日、近所に出来たばかりの“パティスリー・ピノン”ってお店で、スコーンと焼き菓子を買って食べたら、
とっても美味しかったですよ!!
ちょっとわかりにくい場所ですけど、広島駅のすぐ西側にあります。
ご近所でしたら行ってみられては!?
また遊びに来ますね!!

Re: no subject

こんにちは!コメントありがとうございます!
美味しいもの大好きとは( ´艸`)気が合いますね!
“パティスリー・ピノン”
ですね!ノーマークでした☆
行ってみたいと思います(≧▽≦)
駅周辺は未開発ですので、またおいしいお店があったら教えてください!!

まきまきさんのブログにも遊びに行きますね!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


