広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン



ケーキ屋さんのカフェ♪メランジュドゥシュハリ


広島市中区本通りの一本裏通りにあります“メランジュドゥシュハリ



有名店ですね。本通り付近に系列店が3店舗あります。
美味しいケーキがデザートセットにできるのでランチも満員です(*^。^*)





実はまだビストロシュハリには行ったことがありません次こそは行ってみたいですo(^-^)o










ガレットランチにしました♪


本日のガレットとサラダ、ドリンクがついて1000円+300円でケーキが付きます☆







紅茶もポットで出てくるのが嬉しいところ(*^▽^*)


デザートセットのケーキは小さいことが多いですが、こちらのケーキは普通サイズ!!
ここポイントですよねo(^-^)o


クレープも食べたくて悩みましたがクレープは次回おやつタイムにガッツリ食べたいと思います!(^^)!


この時期になると行きたくなるのがイチゴのケーキバイキング♪ですよね~
イチゴ狩りならきなことくうちゃんも行けますかね??








『また出番無いの~』
( ̄△ ̄)きなこちゃんガジガジ



最近少し暖かくなってきたのでお出かけするの
が楽しみですね☆






にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
関連記事

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


