広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン

スポンサーサイト


広島 廿日市 ドッグラン

広島県廿日市市速谷神社のおくに、ドッグラン廿日市があります。

初めて行ってきました♪

まだまだ寒い日が続きますが、今日は良いお天気だったので、たくさんのわんちゃんと遊ぶことができました!!






とっても広~いドッグランで、足洗い場やセルフシャンプー場があったり、設備は整っていました♪





ジャンプ台やシーソーも初体験☆彡





くうちゃん上手に出来ました(*^^)v





すぐにお友達が寄ってきてくれました♪





きなこはお父ちゃんのまたの下から恐る恐る…(^。^;)

きなこは好奇心旺盛なのに小心者?
くうちゃんは大人しいのにお調子者?


家では見せない外の顔が見れて面白いですね(*^^*)





くうちゃんは大きな子にもガンガン前に出て行くのでかあちゃん少しハラハラドキドキ(゚ω゚)
今日は?大きなワンコたちが多くて小型の子はあと一組と中型の子が一組、大型の子が6組くらいで、きなこはタジタジでした(^-^;



大型犬に喧嘩売るなよ~
ハスキーの隣にいるくうちゃんは小動物にしか見えない▽・w・▽



ハスキーの大きな子はドッシリ悠々と走る姿がカッコイいですねo(^▽^)o


今日は沢山遊んで泥まみれです☆


楽しかった~(*^^)v


帰りに気になるケーキ屋さんに寄って帰りま~す♪


ちなみに人間4人+2ワンコで1500円
おまけに手作りおやつを頂きました♪





鹿肉って初ですが、食いつき凄いですね~(O_O)
気に入った様です☆






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


