広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン

スポンサーサイト

  • home >
  • 未分類 >
  • トイレ漆喰塗ってみました☆完成編

トイレ漆喰塗ってみました☆完成編

トイレの壁紙のリフォームをしようと、年末に漆喰を自分で塗ってみたのですが。。



DIYってなかなか難しいですね!!
その作業時間
夜の9時から明け方4時まで
合計7時間!かかりましたよ(゚ω゚)



その途中何度もトイレの壁紙を貼り替えれば良かった~(>。<)


と…思ってしまいました…


塗り終わったところもトイレが狭すぎて体が当たってしまったり、本当に挫けそうになりながら、、、


飲まず食わずで7時間!!


よくぞ頑張りましたo(^o^)o
自分で自分を誉めるしかない(汗)


こちらが翌日のトイレ↓↓↓





思ったよりも暗いぞ~??
パステルグリーンの予定だったハズ?


一週間で綺麗に乾きますと、色が薄くなって今では緑っぽい白。
↓↓↓



どうでしょうか??

照明もチェンジ☆



ガーランドを巻き巻きしただけですが、電気を付けるとこんな感じに↓↓↓




よく言えばオシャレなカフェ風ではないっスか??
言い過ぎか(*^^*)
でもでも私的には気に入っております!


家は少しづつ古くなっていくけど、自分で手を入れることで家に愛着が出て、大切な場所になっていくのではないでしょうか(*^o^*)
これからも暮らしを豊かにするDIYをしていきたいです!!

ね?くうちゃん



ほめてよ~▽・w・▽





『どんまい』

ありがとうきなこ(゚ω゚)
かあちゃん次は犬部屋作っちゃおうかな♪♪

↑すぐ調子に乗る

漆喰もコツが掴めたので次はもっと早く作業できそうです!!

一緒にDIY部作りませんか~(o゚▽゚)o




にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:住まい リフォーム - ジャンル:ライフ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


