広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン



きなこ祝☆家族記念日


きなこがウチに来てからもうすぐ一年!

去年はこんなに小さかったのね~(>。<)




きゃわわ~(≧▽≦)


今も可愛いけど、赤ちゃんワンコの可愛さは半端ないですょね!?




ソファーにも登れなかったのに…
今では...我がもの顔で占領しております。
おもちゃは全部きなこのもの!!
・・・わがまま娘に育ててしまいまして。


くうちゃんも父ちゃんも母ちゃんも手を焼いております(;^ω^)


毎日バタバタ過ごしていると、家族に感謝の気持ちを伝えることも忘れてしまいがちですが、記念日や誕生日にはありがとうの気持ちを全力で伝えたいです(≧▽≦)


いつも側で元気と笑いを届けてくれてありがとう!そしてブログを始めるきっかけを作ってくれてありがとう!感謝です(^ー^*)


ブログを訪問して下さった方々にも、この場を借りてお礼申し上げます!
多くのブログがある中で、ここで出会えたのも何かのご縁かと思います。
これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o








最後に、きなこが来たばかりのときの距離感と今の距離感。





ちっとも変わらないこの微妙な距離。
いつになったら縮まるのかな(^。^;)


きなこはくうちゃんに近づきたいんだけどね。
くうちゃんに怒られちゃうのです。
まぁ、、、きなこも元気が有り余ってるし、しつこいから怒らせちゃうんだけど(;^ω^)





『私が一番なの』


末っ子はいつまでたっても赤ちゃん扱いですね♪♪


【犬服・パーカ】USA☆パーカ[Hips][メール便可]〈ダックス・チワワ・トイプードル ドッグウェア 犬 服 冬 秋冬 オシャレ〉【RCP】

価格:1,480円
(2015/2/11 23:42時点)
感想(577件)





にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


関連記事

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

comment

天使♪

きなこちゃん可愛いー!(≧▽≦)
空くんはきなこちゃんと少し距離縮まりました?!
困り顔の空も可愛いです。

1歳だとまだまだ子犬っぽいですよね~。
今何キロくらいあるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/13(金) 22:53 |
  • |
  • [編集]

Re: こんにちは♪

きなこは今4.6キロくらいで、くうちゃんより少~しだけ体重は重いです。
まだ大きくなりますかね??
本当にまだまだ子犬ですね。。何でも食べてしまうので目が離せません(^_^;)

くうちゃんと追いかけっこばかりで朝から運動会が始まります( ̄∇ ̄)
想像では仲良く一緒に寝たりする予定だったんですけど…(^。^;)

  • 2015/02/14(土) 18:01 |
  • くうときなこママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


