広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン



ドイツパン メール 

広島市西区にあります。
ドイツパンのお店 ゛メール ゛

昨年訪れた時の情報です。



住宅街の中にありました!
二階にはカフェがあるようです(^^)

パンはハード系のものとお総菜系、焼き菓子系と種類は豊富です。



そしてお隣はケーキ屋さんで、店内は繋がっており、カフェスペースもありました。

ケーキも気になったのでパンとケーキを購入♪







↑↑↑ベーシックにショコラとチーズケーキ


パンの写真は二枚しか無いのですが、
チョコクロワッサンとじゃがいものパン








この他プレッツェルの形のパンとライ麦のパンを頂きました(*^o^*)


プレッツェルのパンはおつまみとしてお酒と一緒に♪岩塩がピリッと効いてて旨い!!
これは他のパン屋では買えないですね。
(写真がなくてスミマセン)


ケーキは、、ドイツスイーツは合わないのかもしれないです。
これが美味しいよ♪ってゆうのがあったら教えて下さい(o゚▽゚)o



にほんブログ村 犬ブログ イ タリアングレーハウンドへ
↑↑見たよのしるしにポチッと押してくれたら嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ








関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/11(水) 20:01 |
  • |
  • [編集]

Re: No title

こんばんわ!はじめまして♪
あずきちゃん可愛いですね~獅子舞姿にメロメロです。
末永さんから広島に行った子が2組いらっしゃると聞いておりました!!

よろしくお願いします!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


