広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン



広島市西区パン屋さん アヴェックルソレイユ

西区大芝の交通公園近くのパン屋さん
アヴェックルソレイユに行ってきました♪ 


こちらのパンはハード系が主流です。
私好みの外カリカリ中もっちり!
種類は少ないですが何度も通いたくなるお店です(*^^)






アンティーク感漂う外観






この日はお昼過ぎて行ったので売り切れ寸前で、
行くならお昼前が良いですね(^_^;)

お店に残っていましたのは





フランスパン




フロマージュ




りんごとバターのパン

これが一番美味しかったかも♪




いただきまーす

…と




くうちゃんお首が長いこと(゚ω゚)





きなこも乱入!!


いすに座ってるとジャンプして登れるようになったんです(*_*;


食事の時間に隙を見ては登ってくるきなこサン


まだ食事中です~!!

ドッグカフェへの道のりは遠そうであります(^。^;)



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ






関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


