広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン

スポンサーサイト


古民家パン屋さんワンコとお出かけ

〈田舎のパン屋を見つけました〉


急にジェラート食べたくなることございませんか??


゛アルトピアーノ゛
に行きたーいと急に思い立ち、牧場へ出発!!
砂谷牧場の敷地内で販売しているジェラート屋さんです(^^)/

私はたまたま湯来温泉に行く途中の看板を見て知ったのですが、お客様かなり多いです!

いつもは市内の゛ポーラベア゛
とゆうジェラート屋さんに通っていますが、大自然の中食べるジェラートはまた美味しいんですよね(*´▽`*)



とゆうわけで、急きょ砂谷牧場(久保アグリファーム)まで☆彡出発!!
すると
途中素敵なパン屋さんを発見!
帰りに行くことにしました(見つけたときには通り過ぎてしまっていたので)


まずはジェラートから(*^^*)



お店も可愛い建物です



ミルクの味が濃厚ながらサッパリ頂けます。
ソフトクリームも食べてみたいな。
バニラ味オススメです。

草原が広々していてワンコを走らせてあげたい感じです(うちの子はすぐ人が居る所に走ってしまうので離せませんが…)
すぐ近くの牛舎では牛を近くで見ることもでき、ヤギもいるので子供たちは喜びます。


小さな滑り台もあり、少し遊んで帰るのもいいですね~
この日は焼き芋も売ってました!
寒かったので焼き芋も食べながら
…気になるパン屋さんへ!




゛田舎のパン屋゛158バンヂ 

本当に看板があるだけで、店舗らしき建物がない…
民家の敷地に入っていいのだろうか…とコソコソしていると、ありました!
民家の一角に小さなパン屋さんが!!


ネコノテパン工場を思い出すようなたたずまい。
大人2人入ったら身動きとりにくい広さで、パンの種類は少なかったです。
夕方行ったこともあるかと思いますが。






パンは帰り道に早速食べてしまったので写真は無いのですが(^-^;)
クリームパンが今までに無いくらい優しい味でした。バターの香りがフワッとして…味のあるパンでした。←食レポ下手すぎ~(汗)


思い出したらまた行きたくなりました(●´ω`●)
普通のパン屋さんだと味わえないあのバターの風味の良さはイチオシです♪

金 土 日曜日だけなのでお間違えのないように!(^^)!

次は温泉に行きたいな~
湯来温泉いいですよね。

わんことぶらり旅を夢見るかあちゃんでした。



にほんブログ村 犬ブログ イ タリアングレーハウンドへ


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ






関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


