広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン

スポンサーサイト


福袋

あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします。


我が家の恒例行事として、1月1日には福袋を買いに行きます☆


今年もたくさんゲットするぞ~o(^-^)o





今年は大漁でした~(*^_^*)
子供がバレー部に入ったのでスポーツ系の福袋メインです。


もちろん

くうちゃんときなちゃんにもありますよ~(^_-)


今日はきなこの誕生日でもあるので、誕生日プレゼントも兼ねて3袋買いました!





くうちゃんは完全な棚ぼた





服二点、毛布一点、ボール一点
入ってました♪♪





きなこはピンクで同じものが入ってます♪♪






きなこは速攻ボール遊び。
ってそれくうちゃんのじゃん( ̄△ ̄)


はい。くうちゃんに返そうね。


…そんなきなこのお古は要らない!(くうちゃん心の声)


いつもこんな感じでおもちゃは全部きなこの物に( ̄。 ̄;)
良い方法があったら誰か教えてくだされ~~▽・w・▽






そんなことより、もう一袋は何なの~??


ぐいぐい頭を入れるくうちゃん。


おもちゃよりコッチだよね。やっぱり。





中身はおやつの詰め合わせでした(*^^*)


福袋でお正月満喫な我が家でした


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアング レーハウンドへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


