広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン

スポンサーサイト


深入山グリーンシャワー

10月の3連休は深入山に決まり!!
と思ったら、、、
台風がぁぁぁぁ

子供達も楽しみにしていたけど、仕方ないですなぁ~~


土曜日は台風の影響なさそうだったので、土曜日だけでdayキャンプで我慢しましょう!!




とっても良いお天気!
台風が近づいているとは思えないほどの秋晴れ!
サイトは便利な6番とったよ~と受付のおばちゃま(^^)vなかなか親切な所ですな~


dayキャンプに来ていたのは私達一家族。
台風近いからかな??結構穴場なのかな??





おばちゃまの言ったとおり、サイトは施設の目の前。とっても便利(^^)v
設備も清潔感があってとても綺麗でした。


プライベート感満載!!
ちょっと寂しいけど、貸し切り☆




目の前は多目的広場で
サッカーや野球も出来ます!




荷物多い!!
dayキャンプでこの量……
後方の視界を確保するにはdayキャンプしか出来ないとゆうことか(^.^;


さぁ早速お昼の準備~!!
今日のお昼はシチューです☆☆
寒い日にはシチューに限りますよね(●^o^●)






お昼を食べてゆっくりしたら、深入山に登ります!


山頂までは一時間ほどの道のり。
ハイキングにはちょうど良い感じの山です☆
幼稚園児の子供を連れた家族で登っている方もチラホラ


うちの子供達も張り切って出陣!!


登山口から行ってきます!!







はい。登り始めて約五分。
うちのヘタレ君が疲れた~しんど~い
とグチグチ


あのやる気はどこへ……





やっとこさ中間地点。
きなことくうちゃんは序盤から飛ばしっぱなしです。
子供達もグチグチ言いながら頑張って山頂目指して頑張りました!!

 



山頂まで子供の足だと一時間以上かかりました(^-^;
山頂は広めだったので、お弁当食べでも良さそうです(^O^)
風が気持ちよかった~!!


おやつを食べて少し休んだら帰りは山林コースから下山しました☆
ゆるやかなコースなので、目標時間は1時間20分





林の中は木陰が涼しくてマイナスイオンたっぷり☆あんなにグチグチ言っていた子供達も帰りは足取り軽く歩いてくれました。


きなこちゃんは少しペースダウン
疲れたかな?


くうちゃんは相変わらず涼しい顔しております。




あんなに引っ張って歩いていたきなこがトボトボ歩いてまーす(^.^;


帰りの車では仲良くお昼寝してました(*^^*)




お疲れ様でした☆彡




にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:いぬたび - ジャンル:ペット

タグ:深入山 グリーンシャワー 登山 デイキャンプ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


