広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン

スポンサーサイト


モジャモジャモジャコ

《きなこの初プラッキング報告》



これは何でしょう?

プラッキング前のきなこちゃんです(^-^; 


ちょっとこの写真はあまりにもヒドいかしら(;´Д`)

わかりやすい写真はコチラ↓↓↓↓





何犬ですか??
ノーフォークテリアと言っても知らない方が多いですが、プラッキングしないとノーフォークテリアにも見えませんね(^0^;)

いや、かわいいんですよ。
だけどやっぱりノーフォークとして可愛くならなあとね!!


初のプラッキングはお里のブリーダー様にお任せしましょう!!


何をしていいのか見当もつかないドシロウトの私達。


コチラ福岡のブリーダー宅でのプラッキングの様子です↓↓↓




キャー!!
メリメリ音を立てながら見る見る抜いていかれるきなこちゃん☆
痛くないのかや~(>。<)

頑張れきなこ~

こんなにプラッキングが大変だとは……






どんどん抜いていかれます~


早業!!
とは言っても手で抜いていくのですから、かなり時間がかかります。
手慣れたブリーダーさんでも3時間近くかかってしまいました(゚o゚;







きなこ疲れて休憩はいりまーす(~o~)


この間もずっと休みなしで、抜いていきます。


さぁ仕上がりはとゆうと…




やっぱりきなこはノーフォークテリアだったのね!(^^)!
きゃわゆい~
おめめパッチリ☆☆


バッチリ仕上がりました~


長時間ありがとうございました(^O^)


これからプラッキング頑張ります!!


プラッキング用のナイフを買ってバッチリです。
これからは家でがんばりますぞ~






きなこがもう一匹出来そうな毛の量です~


かなりスッキリしたきなこちゃんです(*´▽`*)


お疲れ様でした☆彡




にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:いぬたび - ジャンル:ペット

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


