広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン

スポンサーサイト


アイボリーカフェ

広島市安佐北区にあるアイボリーカフェでノーフォーク・ノーリッチの集まりがありました!

お声を掛けていただき、初めて参加しました♪
カフェのあるドッグランも初!きなこも手が掛かるかも~
そのためくうちゃんにはお留守番頂きました(ーー;)ごめんねくうちゃん


それにしても!広島にもノーフォークがこんなにたくさん居たなんてビックリ!!





お友達たくさん居るのに、きなこったらオモチャに夢中~~~(それも他の人の)





ジャーンプ!!!


きなこ最初は調子良かったんだけど、フレブルちゃんと衝突した辺りから機嫌が悪くなっちゃって…ノーフォークのお友達と遊ぶときにはテンションがた落ち(^_^;)


この前のドッグランを思えば…まぁ良い方か…


きなこに手がかかりすぎて写真があんまり撮れなかったな~





もう記念撮影にとんじゃう(^0^;)


きなこ輪を乱すし~





この顔!!うわぁ~やる気ないし!





お友達乱入~~~なんてこともありながら皆揃うって難しい!





たーくさん写真撮ったのに、そっぽ向いた写真しか無かったな…(特にきなこね)


うん。皆よく頑張ったよ!o(^-^)






きなこちゃん遊ぼー♪ってベイビーちゃんが来てくれた時の写真♪♪


でもきなこが追い払っちゃったけどね(゚◇゚)ガーン


せっかく可愛い子が来てくれたのに(`ε´)きなこってば…


ドッグランに行って修行して出直します~~


アイボリーカフェは初めて行きましたが、小型犬専用(七キロまで)のランで芝生だし、とても使いやすい感じでした♪

また近々遊びに行きます!


初めてお会いした方ばかりでしたが、とっても気さくで楽しいノーフォーク・ノーリッチ会でした♪








にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ














関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

そうそう、ivory は、芝生なのが
いいですね!

ラン自体がこじんまりしてて、
ちっちゃいお友達ばかりで
なんかかわいいし。

また行きましょう!

  • 2016/03/25(金) 20:30 |
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう) |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

マーアビタン家のお父様その節はお世話になりました!
我が家はすっかりアイボリーお気に入りで、きなこのドッグラン練習のために先週も行って参りました♪
またぜひ一緒にランに行きましょうね!
  • 2016/03/29(火) 20:38 |
  • くうときなこママ |
  • URL
  • [編集]

お知らせです~

こちらでもオフ会の予定が決まりましたので(笑)
お知らせします~。
4月17日11:00~香川県ワンズクラブ
ワン1匹/1500円。
昼食ランチはお一人/1300円~

となっています。
いつも香川&岡山よりか、広島&愛媛よりを交互に行ってて、今回は香川です。ちょっと遠いかなぁ(´・ω・`)

14日までにお返事いただければ!

Re: お知らせです~

オフ会行けなくて残念です…
また次回のお楽しみにします♪

あとは天気が心配な感じですね~
次のオフ会までに、きなこは大人になっているハズ♪♪
  • 2016/04/15(金) 17:42 |
  • くうときなこママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

まきまきファミリーです、こんばんわ。
今日はありがとうございました♪
今頃になって まだリンクさせてもらってない事に気が付いちゃって(汗)
リンクさせてくださいね~♪ 
と、また遊んでね~!!
  • 2016/04/17(日) 20:43 |
  • まきまきファミリー |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


