広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン

スポンサーサイト


楽しい雪遊び♪その後の悲劇

今年一番の雪!

去年もきなこは大喜びして駆け回りました♪



昼前まで降ってたので、きなこはウズウズ



やっと外に出て遊べて(埋もれてますが)
雪にダイブ!!しながらのお散歩

ちょっと歩きにくいから帰ってお庭で遊ぼ~!なんて考えたのが悲劇の始まり。



人も車も無かったのでノーリードでお庭でハシャいで遊んでた直後、

お庭から脱走!!

見失ってしまって、大雪の中きなこの捜索が始まったのです(..;)

雪が多すぎてきなこの姿がみえにくかったのもあり、近所は見あたらず…
赤い服は目立つし車にひかれることは無いはず!
と折れそうな心を奮い立たせいつもの散歩コースに行ってみたり。

最終的に見つけた場所は自宅のデッキでした。
最初から近所に居たんでしょうね…雪遊びに夢中で私の声が届かなかったんです(゚◇゚)ガーン

見つかってホッとしました。雪の日のノーリードは危険です。反省しましたm(_ _)m




きなこも反省は?

って言ったら目をそらす。




何で怒られてるの?

くうちゃんのせいにしようとするきなこ。






にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ












関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

comment

わお!

そんなに積もったんですね~!
きなこちゃんも雪好きなんですね♪

でも逃走…焦りますよね(・_・;)
何事もなく無事で良かったです。
くーちゃんはやっぱり寒いの嫌よねぇ~(笑)

Re: わお!

今日も積もりましたが、大寒波!と予想していたよりは雪も少なくて良かったです!
雪遊び大好きすぎて私のことなど頭の片隅にも無かったようで(^_^;)
何はともあれ無事で良かったです。
きなこからしてみれば、母さんどこに行ってたんだよ~!
かな?
  • 2016/01/25(月) 22:39 |
  • くうときなこママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


