広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン

スポンサーサイト

  • home >
  • 未分類 >
  • あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

さあ、もう新年明けてから早いことで一週間(^o^;

今年のお正月はいとこのハムスターと初対面で大ハッスル!!




ずーっとこのハムスターのケージから離れず大変でした(^.^;
おもちゃだと思ってるのかな?





いとこ達とお散歩行ったり、遊んだり、大満足な誕生日♪
いつまでも赤ちゃんみたいだけど、1月1日で2歳になりました(*´▽`*)


去年とのお正月と比べると…
いとこの小さな子を襲わなくなりました!
ウレションもしませんでした!

なんと!成長したことでしょう(涙)

少し成長を感じたお正月でした♪♪















にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
















関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

まきまきファミリーです。明けましておめでとうございます。
 
きなこちゃんって元旦生まれなの!?
なんておめでたい子なの!! ビックリ!!

2才のお誕生日、おめでとう~!!
また1年、元気で楽しく皆んな仲良く過ごしてね!!
  • 2016/01/07(木) 20:30 |
  • まきまきファミリー |
  • URL
  • [編集]

2歳おめでとう~

きなこちゃんは1月1日が誕生日なんだ~!
同じく1月1日生まれの2歳のノーフォーク知ってるけど(神戸在住)
兄弟!??

ハムスターは凝視しますよね~(≧▽≦)
ちゃいはこの前水族館に行って「カワウソ」と「ペンギン」凝視してました~(笑)

今年もよろしくお願いします!

Re: no subject

まきまきファミリーの皆様、今年もよろしくお願いします☆
元旦生まれなんですって!覚えやすいし、おめでたいですよね♪でもついつい年末バタバタしてて誕生日ケーキを買い忘れてました(^。^;)

  • 2016/01/15(金) 11:36 |
  • くうときなこママ |
  • URL
  • [編集]

Re: 2歳おめでとう~

あけましておめでとうございます♪
二歳で1月1日生まれ!!もしかしたら姉妹かもしれないですね!!きなこは四人兄弟だったみたいなので( ^^)会ったら覚えているのかな~

ちゃいちゃん水族館に行ったんですね!
そっかぁ動物園はわんこNGだけど水族館はOKな所もあるんですね(*'▽'*)きなこにも見せてあげたいな~!
  • 2016/01/15(金) 11:40 |
  • くうときなこママ |
  • URL
  • [編集]

動物園も・・・

知り合いの1月1日生まれの子はその子以外はブラタンだったようです(ドギーハウスの子)
きなこちゃんはどちらのブリーダーさんですか?
もう1匹、そういや2歳の正月生まれの子いました。
その子はドッグハウスすえながさんの所だったと思いますが、韓国にいるようです ^^

水族館は高知の桂浜もOKだし、この前行ったのは香川の屋島です(もうすぐ閉館みたいです)
香川には実はワンOKな動物園もあるみたいですよ(笑)
シロトリ動物園っていうらしいんですが。
さすがにちゃいが五月蠅いと予想するので行ったことありません(;´∀`)

Re: 動物園も・・・

>きなこは福岡のすえながさん生まれなので韓国に行かれた方と弟妹かもしれないですね!!韓国は遠いです(T-T)

香川の水族館なら近いし行けそう!ですが閉館なんですね~ワンOKの動物園って気になりますね!
うちの子も絶対ウルサイとゆうか暴れそうです(^0^;)大きい動物とか御手洗どんな反応するのかちょっと見てみたいですね!テレビで見ると凄く興味を持って見てるんですけど、実際会うとビックリしちゃうかな~!

キャンプの予定に水族館も合わせて計画したら面白そうで
  • 2016/01/20(水) 18:56 |
  • くうときなこママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


