広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン



ネコノテパン工場

こちらも1年以上前に行ったパン屋さんです(^^)

尾道市にある゛ネコノテパン工場゛

迷子になりながら~迷路のような坂道を登った所にあります(^。^;)

こちらの周辺はお寺がたくさんあるのでお散歩がてら探検するのも楽しいです♪






カンパーニュ





小さなパンたちと焼き菓子


迷路のような坂道を登っややっとこさ発見しました!店内は人1人入ると満員状態
まさしくネコの手ほどの大きさとゆうことか??

お店の入り口で順番を待ってから中に入れます☆

お寺巡りをしながら探してみて下さい(*^^*)





帰り道ちりめん屋さんを発見

ふらりと立ち寄ると炊きたてのご飯を頂きながら味見が出来ました!
とっても美味しくて、近所のお土産と手土産に大量購入(^-^;)

尾道美味しいお店が多くて毎回新しい発見があります!(^^)!








栗きんとんの本場!岐阜中津川の栗100%!本物の栗きんとん




にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
















にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ



リンツ・チョコレート オンラインショップ










関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


