広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン

スポンサーサイト


芸北ドルチェ

豊平どんぐり村その2
どんぐり村を旅立った私たちは芸北の方へと進んでいきます~ヽ(^o^)丿


目的地は
゛芸北オークランド゛の中にある゛芸北ドルチェ゛

ナビで走ること30分くらいかな?






到着~♪

風が少し寒いです!





お店の前には自販機も(゚∀゚)






種類がたくさんある~!悩むなぁ…(^з^)






人気のミルクと季節もののリンゴのシャーベットにしました☆


美味しい~(*^o^*)

シャーベットも正解でした!
りんごが甘酸っぱくてサッパリしておりました(*^▽^*)


芸北オークランドはバーベキューやグラウンドゴルフもできて、お風呂もありましたよ~


さぁさぁ芸北の旅はまだ続きますヽ(^o^)丿
















にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


