広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン
fc2ブログ

スイーツのコンビニ

安佐南区可部に新しくできたケーキ屋さんがあると聞いて早速行ってみました♪

前回の記事の寺山公園近くの川沿いです。



゛シャトレーゼ゛
普通のケーキ屋さんかと思って入ってみると、何だか様子が違います。

ケーキも和菓子もアイスクリームもあって、何屋さん?




和菓子コーナー




ケーキ、焼き菓子などの洋菓子コーナー




アイスクリームコーナー

とかなり盛りだくさんの店内。

どうしようかなーケーキ屋さんだと思ったのに違ったな…と思いながら各々好きなものを購入。



ケーキもお手頃価格でした。味はわかりまへん



和菓子も100円前後



プリンも無添加♪オススメです(*^^*)安心ですね





プリンロールも◎

コンビニスイーツと変わらない安さで素材にもこだわりがあり、和菓子も洋菓子もあるので世代を問わず行けるので良いかな~と思います。





にほんブロ グ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ













関連記事
スポンサーサイト



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR