広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン

スポンサーサイト


夏最後のキャンプ♪

今回は7月に泊まれなかった
大鬼谷キャンプ場に再び行きました!

…が一日目から雨!!

雨の日キャンプは初です(>_<)
とは言っても、テントの設営と撤去は雨を逃れたので、まだまだ良い方なのかな??



友人家族と行ったので電源付きサイトの4.5番を借りました

広々だったので1サイトでも良かったかも!(^^)!



サイトの隣はすぐに川&滝!




見えるでしょうか?

雨の日の川キャンプは水音が怖い~☆



シャワー棟も近く




街灯はなし!

設備はかなり整っているので、人気なんですね♪

我が家も早くも五回目になります!



飯ごうで炊くご飯最高に美味しいですね(o゚▽゚)o



バーベキューの後はマシュマロですね!

真夏のマシュマロ合体事件(溶けて一つに固まった)以来の念願の焼きマシュマロが出来て子供たちご満悦(*´∀`)

きなこさんは雨だし出番なし…



何が大変って、きなこのおトイレが一番大変でした!
雨の日はトイレ本体持って行こう。
また一つ学んだ雨の日キャンプでした(*^^*)






にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


