広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン

スポンサーサイト


国営備北丘陵公園

国営備北丘陵公園でキャンプをしました!! 


一日目はさとやま体験で竹でっぽうとわらび餅作り♪






昔ながらの民家で涼んだり体験したり!(^^)!


暑い日でしたが、家の中はクーラー無しでも涼しいですね(*^^*)





縁側と軒のあるお家に憧れます!





わら細工で
蛍かごの作り方を教えて頂きました!!

とっても可愛く出来ました!!



きなこ&くうちゃんは家の中にも入れず待ちぼうけだったので、第5公園にあるドッグランへ移動~





誰も居ない~






暑いよ~(きなこ)


最初だけランして後は日陰でおやすみタイム





二人そろってクンクン


暑い時間帯だったので貸切でした!


 


今回はオートサイトだったので広々~(o^^o)


日曜日からの宿泊だったので六割ほど埋まっているかな?といった感じ。

ゆっくり出来ました!!


2日目は午後から雨の予定が朝から雨…(*_*;


なので休む間もなくバタバタと撤収準備!
小雨のうちに片付け終わって一安心(^。^;)






2日目はダンボール迷路とディスクゴルフで遊びました!!






ディスクゴルフ初体験です。ディスクは受付で貸し出ししているものをお借りしました!!子供たちは大盛り上がり!!

またまた雨が降ってきたので途中で終了~まだまだ遊び足りない様子でした(^。^;)
















にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


