広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン



今日のおやつ


今日のおやつは焼き芋♪♪





まず焼き芋買って、帰り際にスティックスイーツでファクトリーアウトレットしてるの見つけて(*゚д゚*)





ついつい購入。


また帰り道にクレープの特売を見っけて




ついつい購入…

気がつけばこんなことに!!


ダメダメ~(゚◇゚)


さすがに買いすぎて反省です。





食べ過ぎでしょ(`・ω・´)←きなこ


関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

ニコパン屋


広島市安佐南区にあります“ニコパン”
私のお気に入りパン屋さんのひとつです♪






市内方面より安佐動物園に向かってアストラムライン沿いの道から行きますと、動物園の看板がある信号を左折。
すぐ左手側に見えます。
小さいお店なので見えにくいかもしれません(^_^;)





入り口を入るとショーケースにパンが並んでいます!








パンは店員さんに注文するケーキ屋さんスタイル☆





とってもお腹がすいていたので、社内でパクリ(*^o^*)


くうちゃんゴクリ▽・w・▽





ミニチョコクロワッサン





ミニクロワッサン





クルミパン





トマトチーズパン


関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

きなこのおもちゃ


おやつセットにおもちゃが入ってました!

ラッキーだねきなこ!久しぶりに新しいおもちゃゲット~(*^^*)

早速飛びつくきなこさん





凄いジャンプ力





くまちゃんの表情が臨場感を伝えているでしょうか;^_^)





即座にきなこの腕の中に抱えられ、くうちゃん手出しが出来ません。


きなこコワいね。くうちゃんにはお布団でも買ってあげるよ(≧∇≦*)

関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

花みどり公園 ドッグラン♪


日曜日に広島市安佐南区にある花みどり公園に行ってきました!

安佐動物園の少し奥にありました
いつの間に出来たんでしょうね??






くうちゃん立ってるし(^-^;
焦りすぎです。





子供心をくすぐる滑り台!!
早速我が子は喜んで滑って登って…


ドッグラン行こうよ~






橋を渡るとすぐにありました!
ドッグラン広めです~(*^^*)



たくさんのワンコたちがいました!


10組以上居たのではないでしょうか?





こんなに広いのに、たくさんワンコもいるのに、くうちゃんラブなきなこちゃん☆





いち君はきなこのことを気に入ってくれたみたい(*^^*)





だけど、きなこは女の子が好きなんだって(*゚д゚*)
女の子同士仲良くしましょ♪なんて言ってるのかな(*^o^*)
関連記事

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

ジョリーフィス移転オープン

前は少し場所が悪くてなかなか行けなかった゛ジョリーフィス゛
広島市安佐南区沼田にあります。

移転先は交差点の角地!
とゆうことで、とっても行きやすくなりました!


川中醤油さんの帰りにちょっと様子見に伺いましたが、店内も広いしお客さんも多いですね(^^)






隣にカフェコーナーが併設してあり、セルフ式で250円の珈琲が購入可です!


今度利用してみたいな~(今日は醤油ソフトでお腹いっぱいでした)





焼き菓子も種類がたくさん♪
美味しそう!





金、土曜日はパンもあるようです。





今日はパイシューと焼きドーナツを購入!
ドーナツは連休の手みやげ用です!(^^)!







私、つまらなかった…(きなこ)
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

川中醤油の醤油ソフト

今日もとっても良い天気でしたね!

本日のプランは
尾道ロマン珈琲のモーニング(11時までオッケー)で早めのお昼ご飯を食べる→川中醤油で醤油ソフトを食べる→隣のジョリーフィスにてケーキを購入

の予定で出発!!

なんとゆうことでしょう(゚◇゚)ガーン
上安の交差点で思いのほか時間をとられてしまい、(いつも混んでいますが)尾道ロマンコーヒーのモーニングに間に合いそうにありません(゚◇゚)ガーン

尾道浪漫珈琲は諦めて川中醤油に直行。





醤油と醤油せんべいと醤油ソフトを購入しました!





甘しょっぱい感じで美味しい!
思ったより醤油を感じました。本当に美味しい!


行ったのは11時でしたが、醤油饅頭は売り切れだとか。人気なんですね!

次はもっと早く行きますとも(*^^*)


このあとは道はさんで隣に移転オープンしたジョリーフィスに寄って帰ります!



関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

きなこ猛アタック

きなこちゃんいつもに増してくうちゃんにベッタリ





くうちゃん助けを求めております(^.^;




仲直り♪


そしてまたリピートです(^-^;
きなこちゃん今発情中だからね。くうちゃん押されております。






最近お菓子作りにハマってます!


これは初挑戦のマルフーガケーキ☆
オリーブオイルでシフォンケーキのような作り方で焼きました。
本当はオリーブオイルをかけて食べるようです。
普通のケーキよりしっとりしているし、子供たちには大好評でした!


関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

動物パン

ふらりと行ったパン屋さんで可愛い動物パンを発見!!

広島市中区のパン屋さん
゛ロティ゙






コアラとパンダ

中はチョコチップが入って一個90円です!
他にも沢山の種類があって選ぶのに一苦労するくらいでした(^-^;

平和公園の近くなので公園で食べるのも良いですね。お店にはイートインスペースもありました!


関連記事

広島の美味しいパン屋さんアベックルソレイユ

広島市西区大芝にあるパン屋さん ゛アベックルソレイユ゛



今日のお目当ては食パン♪
こちらの食パンが美味しいと教えて貰ったので買いにきました!


パンの耳は固めで中はふわふわ~(*´▽`*)
私好みの食パンです!





雑穀パンも味わい深くて好きであります!





ドライトマトと豚?ベーコン?のパン





メロンパン


ドライトマトのパンがお気に入りです!(^^)!
今日もおいしく頂きました!!


何度来ても飽きない美味しさ!



関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

リトルワンズ2

広島市西区横川付近にあります
゛リトルワンズ”
再びシュークリームが食べたくなって訪問。




これこれ~( ´艸`)
バニラビーンズたっぷりの濃厚カスタード♪♪


そのほか、今日は焼き菓子も購入。

バターケーキが欲しかったのだけど、本日は品切れのようですね(゚◇゚)ガーン





マカダミアクッキー





フィナンシェ(プレーン)





きなこボール


やっぱり焼き菓子最高!!





きなこはクッション使って寝るのがお気に入り♪



関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


