広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン



鹿ヶ谷祭り

武田山のふれあい広場にて、本日お祭りがあったので、行ってきました(*^^*)

ちょっとした広場なのかなー?
と思っていたら結構広いんですね!


そして凄い人~!!


賑わっていました。





まずは無料しし鍋を貰うため、行列に並びました!(^^)!


初の猪肉!

臭みもなくて、美味しかった~(*´▽`*)
体に染み渡る美味しさでした!!


近くには登山道も発見!





次は登山も挑戦したいです☆彡


きなこと空ちゃんも楽しめたかな~(o^^o)




関連記事

テーマ:いぬたび - ジャンル:ペット

三滝寺

前々から登ってみたかった三滝山に登ってみることに☆
残念ながら三滝寺を通るのでわんちゃんNG
わんこ達はお留守番となりました。




登山にはベストな季節(*´▽`*)
紅葉はまだ始まったばかりですが、秋を感じてお寺を通りました。
AコースとBコースがあり、よくわからないけど距離が短い方!!
と思ってBコースへ!


登ってすぐに道がない!!

どうしたことか、道を間違えたのか~(;゚ロ゚)
と思って引き返したけど、やっぱり道は間違ってない様子…

あの8月の豪雨で崩れたのですね!!
こんなところにも傷跡が…(>。<)

Aコースなら登れるかも~
と期待を込めて本堂の方へ

関連記事

タグ:三滝寺

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


