広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大鬼谷キャンプ

荷物とわんこに埋もれて、いよいよ出発~(^_^)v





きなこちゃんが家族に加わって、いよいよフィットでのキャンプを断念し、今回からレガシーツーリングワゴンでのキャンプです☆
(元々フィットでのキャンプに無理があったと思いますが)(^_^;)

さすがにラッゲージスペース広々~
とはいえ、わんこ二匹の荷物はかなりのもの(゚ロ゚)
やっぱり座席にも荷物が溢れてしまいました。


大鬼谷は二回目!
ツリーアドベンチャーを子供たちは楽しみにしていました。
サイトに入れる時間まで余裕があったので、早速ツリーアドベンチャーへ☆

…母は下から応援です。
前回落ちそうになりました(+o+)いやマジで怖いんですょ






くうちゃんときなこは下から応援!
近くに川があり、丸太の橋を渡るのに怖いんですね。きなこもくうちゃんも動けなくなって私が両脇に抱えて渡ることに。。

川が怖いのかと思いきや、きなこは川に入って遊びたがっていました(゚ロ゚)

寒いから足まで入ってストップかけましたが、夏なら思いっきり遊べるかな~
来年は夏に来たいな!

スポンサーサイト
関連記事

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。