広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン



牛田山登山

きなこ初の山登り(^-^)
まだ散歩もままならないのに不安を抱えながら、軽く歩くつもりでいざ牛田山へ!!




調子よく出発~


と思いきや





ちょっと寄り道ね。
ハイハイ
さぁ行くよ~




寄り道、寄り道、寄り道


先に進めないよ(^0^;)
そうだよね。
色々気が散っちゃうよね。


日が暮れてしまいそうなので、抱っこで連行です。
まだ登山口も見えないよ~(^-^;)





まぁ最初から期待してなかったけど、
もう少し歩きたかったね(*^^*)

登山口に入るともう獣道。
くうちゃんはどんどん先に進んでしまって嬉しそうに行ったり来たり。二倍は歩いてるね~元気だゎ~



途中で記念撮影

牛田山頂上までは子供たちがギブアップ(+o+)
一つ前の山の頂上地点で折り返しました。


きなこが大きくなったらまた挑戦したいな。

関連記事

テーマ:はじめの一歩 - ジャンル:ブログ

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


