広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン



きなこが来た~☆



待ちに待ったきなこのお迎え~☆
大きくなったかな(>_<)
ドキドキしながら福岡まで片道4時間以上かけてお迎えに行きました!

三週間前とは2倍くらいの大きさになったのでは?
元気に大きくなっててビックリ☆


暗くなる前に家に帰る予定で2時頃ブリーダーさん宅を出発!





お家についたのは7時前。
きなこちゃんお疲れさま~


ドキドキの初対面は心配した通り、、、
くうちゃん(イタグレ)が大興奮!!


なんと、くうちゃんが小屋の前でオシッコ!!
そして横で見ていた小学生の姉ちゃん兄ちゃん
にひっかけてるし!?


も~~~


きなこのトイレトレーニングの前に
くうちゃんのトイレトレーニングですか!??


嬉しすぎたのかな、、、


初めての多頭飼いなので、思わぬことが続々


早く仲良くなってくれるといいな(*^^*)


関連記事

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


