広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン



リトルワンズ

fc2_2014-02-25_15-33-31-732.jpg
今日は横川駅近くにあるリトルワンズに行ってきました。
前から気になってました~駅から5分くらい歩いて、住宅街?マンションの1Fにありました。
駐車場も2台くらいありましたよ。
モーニングがあると聞いていたので、ランチもあるかと思い、
お昼過ぎに到着しましたら、「モーニングは12時までやってます」とのこと、、、
軽くショック!!(下調べは念入りにしませんと)

そもそも論、パン屋さんかと思っておりました
が、

ケーキ屋さんだったのですね(汗)

私、ケーキも大好きです!!(๑≧౪≦)
気持ちを切り替えて、おやつは何にしようかなぁ
関連記事

山のパン屋さん

わんこOKのパン屋さんへ行くことに。
出発!


今日の目的地は安芸区にある山のパン屋です。
看板もなく山の中~(店名の通り)



迷子になったかと思ったら可愛いパン屋さんが見えました!(ナビにも住所がなかったので看板くらいは欲しいところ)
犬OK~とはなってましたが、一応店員さんに確認してテラス席へ


お昼の時間帯だったのでテーブル席は満員でした。
パンは素朴系のパンです。
ほのかに甘くて美味しかったです。(お腹空いてて写真取り忘れた)


木に囲まれて、川の音が聞こえて、癒やされました~
この環境に惚れました!
 

と、ここで、せっかく安芸区まで来たのにそのまま帰るのも、、と思って遊び場を検索。
近くに大きな公園があったので遊びに行きました。
行き当たりばったりでしたが、充実した1日になりました。


関連記事

テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リンク


