広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン



クリスマスプレゼント

今年もクリスマスは無事に終わった~(^0^;)
子どもたちはサンタさんからプレゼントを貰えて大喜び☆午前2時に起きてプレゼントをガサガサ…
寝不足です!

きなことくうちゃんにはお父サンタとお母サンタからプレゼント♪





くうちゃんにはホットドッグガード!
サイズはいい感じ!





 

ちょっと見えにくいけど、、、

きなこにはダブルジップガード♪

Mサイズだけど腕が長いみたい(*_*;

足だけちょっと残念~だけど、雪でもあそべるよ♪♪



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

きなことお出かけ


今日はおやつを買いに行きました~

きなこが車に乗り込んで来たので一緒に連れて行くことに(^-^;



前は車大嫌いだったのに慣れたんだね♪

1人で二匹の相手は出来ない(特に買い物では)
ので、くうちゃん今日はお留守番で▽・w・▽出発~!!







おもちゃある??
ここにある??

ってきなこ大はしゃぎ!





フェレットにも興味津々!!


フェレットも恐がらずにきなこの所に集まってきてくれました♪


遊びたかったね~きなこ(^。^;)


お店の中を隅々まで見て回って大満足だったね♪
楽しんでくれたかな(*^^*)


今日ゲットしたのは






プープーおもちゃ!

何日もつかな(^-^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お庭でプール

雨もジメジメ困るけど~
天気が良いと暑いです~(*_*;

きなこはもっと暑いもんね。


子供が庭でプールをすると言うので、きなこも便乗!


お水を入れ始めると、ソワソワ!!




待ちに待ったプール!


だけど怖くてプールの縁をウロウロ







入りたいよ~(きなこ)


ジャンプよ!ジャンプ(母)


メッチャ入りたいのに入れない…


抱っこでやっとプールに入れたきなこちゃん





入ってしまえばお得意顔♪
楽しいね~(o^^o)





楽しそうなきなこを遠い目で見守るくうちゃん。

この後お庭に逃走!!

水がかかったんだね…(゚ω゚)
くうちゃんはお部屋に帰りま~す▽・w・▽





きなこは一時間ほどおもちゃで遊びました!
狙って~





ナイスキャッチ!!





こちらは水風船。
割れるよ~(゚o゚;


お水に顔を入れることが出来るんですね!!

この夏は初めてのことが沢山あって感動です(*´▽`*)

娘の成長を感じる水遊びでした♪


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

消しゴムはんこ


今さらながら消しゴムはんこ始めました~

記念すべき最初のハンコ♪





モデルはきなこちゃん!

ちょっと熊の要素が出ちゃったかな~(^(Ξ)^)

消しゴムはんこ面白いです!



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ハンドメイドのチョーカー


本日ハンドメイドのイベントがありました!


きなこに似合いそうなチョーカーを購入(≧∀≦)



サイズもピッタリ~♪♪







モジャモジャして見えない~(;゚ロ゚)







どう??


ってまだ見えないわ!
横向いて横!!






こんな感じ(*´∀`)


花柄の可愛いチョーカーです!






後ろ向いたらよく見えました!


これでバックしても抜け出せないね!!
(何回か脱走しまして(..;))


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


