広島市,ノーフォーク,ケーキ,パン



大寒波!

大寒波来た~!寒かった~!

きなこは雪で遊べる~♪って大喜び



食べてる?食べてるよね?

お腹痛くなっても知らないぞー!







全くカメラは見向きもせず一心に雪と戯れて。
絶対リードは外しません!!
今のきなこの頭の中は200%雪に埋もれています( ̄∇ ̄)





白髭のトナカイ?赤い服着てるからサンタさんかな( ´艸`)





くうちゃんはお家でぬくぬく♪

一回抱っこで出たんですけどね。ブルブルでした(^_^;)

あけましておめでとうございます♪

さあ、もう新年明けてから早いことで一週間(^o^;

今年のお正月はいとこのハムスターと初対面で大ハッスル!!




ずーっとこのハムスターのケージから離れず大変でした(^.^;
おもちゃだと思ってるのかな?





いとこ達とお散歩行ったり、遊んだり、大満足な誕生日♪
いつまでも赤ちゃんみたいだけど、1月1日で2歳になりました(*´▽`*)


去年とのお正月と比べると…
いとこの小さな子を襲わなくなりました!
ウレションもしませんでした!

なんと!成長したことでしょう(涙)

少し成長を感じたお正月でした♪♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コンビニスイーツ

最近のコンビニスイーツ
あなどれませんね!!

そりゃケーキ屋さんのとは比べられないけど、気軽に一つから買える&いつでも欲しいときに買える♪甘いものが食べたくなったときは欠かせませんね!!


近所にコンビニがあったらデブまっしぐら!!
無くてよかった(^0^;)


今回はローソン新発売のレモンケーキ(新発売に弱い)が気になって購入!




レモンケーキ、とってもレモンが効いててサッパリと頂けました(○´∀`○)

あ~そろそろ夏休み終わったしケーキ屋さん巡ろうかな♪


ね♪きなこ!





………無反応





そんなことより遊んでよ~(`・ω・´)

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

きなこの夏休み

今年の夏は暑かったですね(´д`)

きなこも毎日バテバテ




あぢぢ~





暑すぎて暴れるぞ~





ガオォォ





寝るしかないか…





半目


そして寝る








キモカワ♪


こんな顔でも寝ております(^_^;)


寝てばかりの夏休み▽・w・▽




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

最近の収穫


我が家は小さな家庭菜園を作っておりまして、
毎年野菜やら果物やら収穫しております!






今年はデラウェアが大量に実りました!!





麦も植えてみました!
ドライにして飾ろうかな~と思っていた矢先、遊びに来ているスズメさんに収穫されてしまいました(^.^;






アーティチョークも食べれるらしいです!
ブロッコリーに似ているとか(・∀・)





ちゃんと食べれるものもありますよ~






ジャガイモとニラは毎年収穫出来ます♪
お手入れ苦手な私でも作れるのでオススメであります!


ちなみにニラは植えっぱなしで冬を越し、春に元気に育ってくれます♪








もちろんワタシにもあるわよね?(きなこ)




テーマ:食生活 - ジャンル:ライフ

プロフィール

くうときなこママ

Author:くうときなこママ
イタグレ(♂)ノーフォーク(♀)の食いしん坊家族。おいしい、楽しいこと大好き!(^^)!
犬連れキャンプやお出かけ情報など、楽しい情報を交換出来たらいいな♪と思います。

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


